あきよしみつるの時たま日記

50歳代前半でアリーリタイアしたおじさんが綴るブログです。

自己紹介

写真ブログは10年以上の経験がありますが、今日からブログデビューです。

黎明期のyahooブログで写真をアップするのは大変でしたね。よくエラーで悩まされたものです。それでもyahooブログではコメントもそれなりにもらったりして楽しんでました。

広告が多く出てくるのが嫌になって現在はfc2で写真アップしています。こちらはあまりアクセスないですけど、ぼちぼちという感じでやっています。

 

今回、新たに書き物?系ブログをやることにしました。

50歳代中盤のおやじです。数年前、50歳前半で会社を早期退職しました。

仕事自体は割と好きな方だったんですが、毎朝6時台に起きて会社に行って時間を切り売りしていく。。。というのがなんとなく嫌でしたね。

今は、一応個人投資家と周りの人には聞かれたら言っています。(誰も聞いてくれませんが。。。)

これから、ぼちぼちと投資のことや趣味のこと、日常で気になったことなどを、ぼそぼそと書いていこうと思います。

 

ハンドルネームは「あきよしみつる」です。

よろしくお願いします。